l_bowの日記

アラサー おんな 会社員 日常

ブログはじめる!

自分だけが閲覧出来る日記アプリを数年前から使っている。

とはいっても長く連続して書けたのは今冬の3ヶ月程度で、ほかの期間は穴だらけの日記となっている。


私はもうすぐ30歳になろうとする会社員。少し前に同棲を開始してからはウキウキの日々を少しでも忘れてしまうのがもったいないな〜という精神で上のアプリにこっそりと記していた。


最近は生活に慣れて落ち着いてきたのと、元々誰かの目がなければダラけるタイプだからか、また日記に空白が目立ちはじめた。

それでも日々面白かったことはある。面白かったのにしばらくすると忘れてしまう。記憶をそのままバックアップできたらいいのに。


なのでいっそのこと公開で日記を書こうと思った。小学生のときに仲間内でやって以来のことだ。完全にプライベートの日記よりは緊張感が生まれてよかろう!

続いたらいいな。