l_bowの日記

アラサー おんな 会社員 日常

シナジー

同居人が休暇を取った日。普段在宅仕事をしている間いつも1人だから人の気配があると嬉しい。ハリが出るねえ。

昼はそうめんを作ってもらった。付け合せはきゅうりとみょうが。 私なら天ぷらとか油もんをつけがちだけどさっぱり野菜と一緒に食べるのも美味しいんだ。

YouTubeでオモコロチャンネルのそうめん食べ比べ回を見ながら食べた。今回はスーパーの安いそうめんを食べていたけど、オモコロメンバーたちが絶賛していた揖保乃糸の黒帯をAmazonで注文してみた。楽しみだ。

彼氏とは一緒に住んで半年以上経つのに私との生活って楽しいなあと改めてしみじみと口にしてくれた。お互いの存在があたりまえになっていく中で、ふとこうしてどんな風に想われてるかが垣間見えるのがたまらない。伝えてくれてどんなにありがたいか!どうかこのような関係がこの先も続けられますようにと願ってしまうが、半分は私の努力次第だ。ささやかな出来事に幸せを見いだして教えてくれる彼の長所に甘えてばかりではいけない。

私もあなたといると楽しいんだぞってことを普段の言動にわかりやすく混ぜ込んで見せていこうと思った日だった。