l_bowの日記

アラサー おんな 会社員 日常

まとめ日記

ホルモンバランスのせいか無気力がちだったけど予定がつまった週末だった。

 

6月7日 金曜日

近所にあるいつも混んでる寿司屋で夕飯を食べた。大将が彼氏をやけに気に入ってた。たぶんいっぱい食べるから。帰り際にまたおふたりでいらして下さいねって笑顔で言ってくださって嬉しかった。

 

6月8日 土曜日

ここ2ヶ月ほど生理前症状が重くなってきている気がして病院に行った。先生はある程度しょうがないといったスタンスでピルを勧めてきた。ピルは毎日同じ時間に飲むのが面倒なのでとりあえず漢方だけもらって帰ってきた。

夜はピューロランドのホラーイベントに行ってきた。思ったよりもかなりの人数の参加者だったが、誘導がスムーズだったので酷く混み合うことは無かった。おどろおどろしいゾンビさんたちが沢山居たが、襲われることがないのでお化け屋敷が苦手な私でも楽しめた。

 

6月9日 日曜日

高尾山に行った。10年振りくらいかもしれない。リフトはつかわず、1号路を歩く。思ったより傾斜が急で息が上がる。ケーブルカーの駅まで登って天狗焼きを食べた。薬王院を参拝して下った。程よく疲れた。とろろそばも食べた。

 

6月10日 月曜日

土日の自分が明らかいつもより口数少なくて感じ悪かったかな〜と自己嫌悪に陥ってた日。夜、謝ろうかなとおもってタイミングをうかがっていたけど、彼は気を遣わせないためなのか天然なのか週末楽しかったと嬉しげに言ってくれたので日頃の感謝を伝えた。

 

6月11日 火曜日

少しずつ心のモヤが晴れてきた気がする。お昼に豚こまを買ってガッツリ炒めて食べた。夜はどうしてもペヤングが食べたくなってしまったので、免罪符的に食前にめかぶ納豆を食べた。

 

6月12日 水曜日

今日は出勤。気さくに会話してくださる先輩と作業で楽しい。無事に本日の作業目標も達成できた。世間話に花を咲かせながらケンタッキーランチ楽しかった。早めに仕事が終わったので帰りしなにガチャガチャコーナーを覗くなどした。今日も夜はめかぶ納豆を食べた。あと豚しゃぶ。

今週折り返し。彼が長時間労働期なのでひとり飯多し。