l_bowの日記

アラサー おんな 会社員 日常

満足休日

今日は1人で何にも予定ない日。

やりたいこと全部やるぞと意気込んでメモを取り出す。食べたいものから溜めてた家事まで浮かんでは消えてく願望を紙に書きとめていく。

・無印のカレーたべる

・読みかけの本(レーエンデ国物語)読む

ミスドたべたい

・本屋行きたい

・掃除機かける

・シーツ洗濯

・買ったまま放置してたSwitchのソフト、レイトンミステリージャーニーをやる

 

ここに書いたのは今日できた!自分ひとりで好きに時間使えるのってぜいたくよね。

 

ミスドでぼんやりと食べたいものを5つとったら、うち3つもグレーズド系(シュガーが固まってるやつ)にしてしまった。好きなんだ。

 

本屋で気になる本がないかチェック。

島田潤一郎さんの「古くてあたらしい仕事」というひとり出版社をやっている著者によるエッセイが気になった。今度読む。

 

レイトンは3時間くらいプレイして4章の初めまで進んだ。謎解き久々にやったけどたのしい。