l_bowの日記

アラサー おんな 会社員 日常

週初めゆっくりスタート

どんよりした月曜はやる気出ないねー

朝起きた瞬間から胸やけしてた。ゴミ出しのために無理やり起床。

洗濯をためてしまっていたので2回回さなきゃいけない。洗面所に行くと洗濯中だった。先に出勤していった同居人が第一便を回していってくれたらしい。LINEで感謝を伝えるとご機嫌なスタンプが返ってきた。

在宅勤務始業。しかしやる気出ず、このまま座っていても生産性が上がらないのでYouTubeで竹脇まりな氏の5分エクササイズをつけて体を動かした。少しポジティブになる。笑

お昼は食欲がなかったのでうどんを食べた。

午後も休み休み作業。同居人が定時で上がれたので一緒に夕飯を食べることができた。この頃には食欲が戻ってきた。